忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 で、またまた本を借りてきました。「わ~い、近藤史恵さんの新作~♪」とか言って。
 大丈夫かな。今回借りた本は連作ミステリーじゃなくて長編みたいだけど。読む暇あるのかな。会誌の〆切も迫ってるのに。年賀状の返事も書き終えていないのに☆
 って、今日もまた3通届いてる。わはははははぁん☆ なるようになれ。
 
 で……図書館への本の返却は無事に済んだのですが、無事にすまないのは医師の診察の方。
 午前中行ったら、駐車場満杯で入れなくて。午後の受け付け開始時間に行ったらまたまた満杯で。
 出直して2時半に行ったら1台分開いてたので駐車して、受け付けに保険証と診察券出したのですが……。
「大変混んでいまして、今からだと診察は午後の5時半以降になります」とのこと……。ちゅどーんっ!!
 5時半に来れば良いんですか、と聞いたら、それ以降の診察になる可能性があります、とかで。……診察時間、6時までなはずだよねぇ。
 うーんうーん、迷ったけど出直して診察受ける事にして、一旦家に戻りました。
 なので今、牛乳プリンとコーヒーで一息入れながらブログ打ち込んでます。
 まあ、正月休みで病院や医院がやってない間、私と同様「まだかまだか」と耐えながら待っていた人達が多数いたって事ですね。
 我慢してできない事はない痛みですが、症状がどんどん広範囲に広がっているので、さっさと原因を突き止めて対処したいのですよ。
 食品アレルギーなのか、それとも服の洗剤が皮膚を刺激しての事なのか。もしくは寒さと乾燥が影響しての疾患なのか。
 原因がわからないと薬も選べないので、間違った薬を塗って更に悪化は避けたいため、ひたすら耐えてる状態です。
 コミケから戻った辺りでは1ヶ所、それも狭い範囲だったのですが、今は両の二の腕両足までと症状広がってます。悪化の速度が速すぎます。
 やっぱり診察受けるしかないわ、って事で……今日の休日は潰れそうです。はふ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート