忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

先は長いよ、年賀状の返信☆
 今日でやっと11通、賀状の返信出しました。残りはあと……考えたくない考えたくない。
 1日に2通とか3通しか返信書けないのが敗因だな……。今日はなんとか4通分書いたけど。
 て言うか、1月2日の段階で既に、仕事の都合で1日1食しか食べられませんでした、的な生活しちゃってるし。
 あああ、1日3回と用法定められている薬が残る残る残るぅぅぅーっ!!
 冗談抜きで身体によくない生活です。
 帰宅途中にコンビニでピザまんだの餡まんだの買って飢えをしのいでどーする、みたいな。
 せめて健康のためにおでんとかに……でもおでんだと1つ1つの単価が割高なんだよね。家で作ればこの5分の1のお値段で……とか考えちゃうと買えない。
 いやでも、フラフラなのは私ばかりじゃないですから。
 昨日出勤して朝礼受ける際の店長なんて、もう半分眠りそうな様子で「疲れた」を連発してましたし。
 うんうん、予想外の客足で品切れ相次いでるし、なくなった物の補充に1番近いチェーン店のある一関まで車で行く羽目になるし、大変だよねぇ。
 ちなみにうちの店から一関までは、車で片道1時間ちょいはかかります。
 いやでも、お客様のお土産の忘れ物届けに大船渡まで、よりは遥かにましか。車で片道3時間~☆
 
 ともあれ、明日は今年初の休みです。頼むっ、誰も倒れないでくれ。代わりに出勤させないでくれ。明日は病院に行かせてくれ。図書館に借りた本も返さなきゃいけないんだ。お願いお願いお願いーっ!!
 ……さて、出勤タイムです★
PR

コメント

コメントを書く