忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

婦人科あるある☆
昨日、内科の予約時間に出かけようとしたら郵便物が自分宛に……。
 9月に受けた癌検診の結果が今頃来ました。
 子宮頚癌の心配は全くなしでしたが、子宮の奥の方に問題が……で、至急予約して精密検査をとあったので、内科の検査終えたあと、近くの婦人科へ。
 いつ頃検査受けにくれば良いですか? と受付で尋ねたら「今日受けていかれても良いですよ」と言われたので診察券と保険証とお薬手帳と市から届いた紹介状を渡し、待っていたのですが……。
 結論から言うと、昨日は精密検査受けられませんでした。
 患者の1人が急遽産気づいた為、医師が(当たり前ですが)そちらを優先し。
 分娩が終わるまでどれくらい時間がかかるかわからないと言われ、待っていたけど時間切れ☆
 紹介状と診察券と問診票は提出済みなので、次の休みに再度行く事になりました。
 弟から「婦人科あるあるだよね~」と言われてしまった☆
 まあ、以前子宮内のポリープ切除処置をされた病院なので、腕前は信頼しています。
 女性の医師だったしね。
 しかし……これで予定が入ってなかった休みが1日潰れた……。
 2日で出来るのか? イベント用新刊!ヽ(´Д`;)ノ
PR

コメント

コメントを書く