忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

容赦なき風邪の威力!
 あうあうあう、私寝込んでる暇は無いのにーっ★ でもって仕事休んでる(金銭的な)余裕も無いのにぃぃっ!
 ……はい、昨日熱はないからと出勤を承諾し行きましたが、やはり風邪が悪化していなかった時と違い、ボード表示なしの、ホールからアナウンスで直接入った注文を聞き逃していたりと細かなミスをやらかしました。
 でもって無理に動き回ったのが悪かったのか、帰宅して熱を測ったら37.3度。……出勤前より上がってる★
 しかもその後に、(いくら食欲はあるとはいえ)風邪で弱ってる胃にクリスマスケーキとフライドチキンなんて詰め込んだ日にはあなた……。
 ええ、しっかりお腹を壊しました。午前5時、6時、8時とトイレに駆け込みフラフラに……。この状態では出勤は出来ないと店長に連絡しました。ああ申し訳ない。
 という訳で、体温が37.7度になった私、先程までベッドでダウンしてました。起きたのは空腹が我慢できなくなったから! あ、もちろんダウンする前にうどん作って食べて、更に残った汁にご飯入れてかっ込みましたけど。
 ……はい、いかなる時でも食欲だけはあるんです。そういう風に躾られたから、と言えばそれまでですが。
 とにかく風邪菌さん、さっさとこの身体から出て行ってくれーっ! 間違っても住み着くんじゃないぞっ!
PR

コメント

コメントを書く