忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪なんて嫌いだっ★
 いやまあ、病気で寝込むのが好きな人なんてまずいないでしょうけど。体力ばかりか気力まで根こそぎ持っていかれるのがどうもなあ……。仕事も含めて、やらなきゃならない事いっぱいあるのに、あったのに、手がつけられないまま年末を迎えそうです。
 予定では冬コミ行く前に『XYY』の続きある程度書いて、挿絵担当の方に送るはずだったのに、風邪で寝込んだせいでまだ3P目の上段までしか書けてない……。これでは送れない。
 明日の出勤前の時間は、コミケ準備に追われてるだろうし。今夜にしても、具合が悪化しないよう横になってるだろうし……。
 まさかこの私が、寒気で風呂に入ることさえ諦める、なんて事態になるとは思ってもみませんでした。いくら本日の最高気温がー2℃とはいえ。
 あああ、髪が汗でべとつく。今夜は絶対風呂入るーっ!
 ま、とりあえず熱は下がりました。喉の痛みや頭痛もだいぶ治まってきてます。後は咳と鼻水さえ止まればなー☆ 頑張ろう。
PR

コメント

コメントを書く