忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寝ぼけて注射を射ってはいけない!
やっちゃいました!
 寝起きで、はっきり目が覚めてないままインスリン注射して……し終えた瞬間「あ、間違えた」と気づきました……。
 私が朝昼晩と注射するインスリンは3種類。
 それぞれ射つ単位が違います。
 特に違うのは夜の18単位と朝の2単位……。
 そう、昨日私は、2単位射てばいいインスリンを、18単位射ってしまったのです!
 ちょっ、9倍の量だよーっ?Σ(゚д゚lll)
 ヤバいやばいこれはやばい! と大急ぎでブドウ糖のタブレット3個を口に放り込み、更にあんドーナツを2個食し、ご飯もしっかり食べて血糖値測ったら90でした……。
 セーフ! ギリギリセーフ!
 でも仕事中に血糖値下がったらやばいので、食後の珈琲にブドウ糖入れて飲んで、念のためチョコレート1枚食べて、ポケットにキャラメル入れて出勤しました。
 ああ、寝ぼけた状態で注射はしちゃいけない。
 命に関わるぞマジで!(´Д`;)
PR

コメント

1. Σ(゚ω゚)

寝ぼけて…インスリンを…((゚□゚;))。何をするにも、寝不足と寝ぼけた状態で何かをするのは怖い。ギリギリセーフ…取り敢えず良かった(^-^*)。

今日北上市博物館に行ってきました。麻宮騎亜先生の原画展(フィギュアちょっと有り)です。ARやれるかな?…インストールしようと…古いバージョンだから無理だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。。新しいスマホであるのなら、めっちゃ楽しいだろうなぁ( ・ω・)ノ。先生の猫の本買ってきた(*´▽`*)。
桜祭り期間中入館料、無料(*゚∀゚人゚∀゚*)♪来月5日迄です( `・ω・´)ノ ヨロシクー。
コメントを書く