忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

シフト休みが……
たぶんうっかりなんだろうと思うけど(いや、人手不足の弊害も大いにある!)昨夜確認したシフト表……私の休み、肺癌の精密検査の結果を聞きに行く26日の次は……内科の予約が入っている5月7日まで……なしです。はい、休みありません!
 ……って……!
 いやいや、さすがにこれはないわ!
 病人のシフトじゃないっつーか、健康な人でもきついんじゃないか?
 10日間休みなしの連続出勤って。
 基本月曜は休みになってるはずなんだけど。
 祝日で病院開いてないからいいやってシフトに入れたのかな?
 しかし前の週の火曜日からずっと仕事で翌週の金曜まで休みなしは……。
 あかん。
 倒れる。
 ほぼ間違いなく疲労で倒れる!・゜・(ノД`)・゜・
 無理ありすぎですーっ!
PR

コメント

コメントを書く