忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日はヤバかった!
暑い~、とぼやきつつも自室で本を読んでいたら……。
 午後の4時を過ぎた頃、「あれ? 頭痛?」「ん? めまい?」「えーと、腹痛?」「あ、あれ? なんか上手く立ってられない……」
 この時点でヤバ! となり、急いで涼しいショッピングモールへ。
 書店で本買った後、甘味処でカキ氷を注文し、それを食べ終わるあたりで頭痛とめまいは治まりました。
 そのまま閉店の7時まで、モール内のベンチで過ごしました。
 あー……やっぱ熱中症になりかかっていたか。
 まだ30℃くらいの室温だからと油断してたな。
 5月までこたつが必要な気温でいきなり熱波では、身体が順応できないわ……☆
PR

コメント

コメントを書く