忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本当に身体が限界だったらしく
昨日は午後の4時半近くまでまともに目が覚めないままうつらうつらとベッドで寝たまま過ごしてました。
 ああ、せっかくの休みを……。
 せっかくもぎ取った貴重なお花見日和の休みを勿体無い……。
 けど、マジで限界で起きられませんでした。
 起きようと足を床に下ろしても、立っていられずふらついて壁にぶつかる状態でしたので。
 ああこりゃあかんとあきらめて横になってました。
 右腕は石みたいに硬くなってるし。動かそうとすれば痛いし。
 右手はむくんでカチカチで氷みたいに冷たくなってて、指先の感覚ないし☆
 うーん。来月のイベントの参加申込書が土曜日隣の市から届いたけど、まともにペンを握れないこの状態でコピー本とはいえ作れるのかな?
 まあ、努力は一応してみますが。
 取り合えず、楽しみにしていたフィギュアスケートの国別対抗戦は全く観られませんでしたが、最終日のエキシビションだけは辛うじて観られました。
 も、それだけでラッキーと思う事にします。はい(´Д`;)
PR

コメント

コメントを書く