忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

よもやまさか4月20日で!(ーー゛)
ええもう、4月の20日にもなって日中ストーブ焚いてこたつに潜り込まなきゃいけないなんて思っていませんでしたよ!!
 あああ、大雨で桜が、桜の花が叩き落とされていくーっ!!゚(゚´Д`゚)゚
 桜祭り始まったばかりなのに肝心の桜が葉桜になってしまうーっ!!
 ……まあ、山桜はこれからで、しだれ桜も咲き始めだけど、うん、梅の花も今咲いてるけど。
 けどやっぱりいちばん多い桜が、桜並木の花が散ってしまうと……。
 地元の観光地、集客が見込めません☆
 山の上の方はこれから咲くのもある感じだったけど。
 しかし今日の雨と風は強かった。
 体感温度、実際より低く感じた……。
 いえ、こちらはニュースで流れたような50年に1度の降水量とかではありませんから、まだましなんでしょうけれど。
 しかし4月20日って感じじゃないわ。
 3月かと言いたかったです。
 だのに今日は昨日より最高気温が6℃も高いって……。
 体調崩せと言われてるような気分ですな。
 いやいや、土砂崩れとかないだけまし! ましなの! そう思おう、うん!
PR

コメント

コメントを書く