忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日からお仕事戻ります(゜_゜;)
身体は治っていません……。腱鞘炎も関節炎も靭帯損傷も。
 むろん糖尿病の方も、「難しい病状ですから、入院して検査を受けるべきなんですがね」と、昨日医者に溜め息つかれました☆
 んーとんーと。
 お金があれば入院して検査も可能なんですが。
 イベント行く金はあるのに? ってそこの貴方突っ込まないように。
 えー、1回の入院に必要な費用って、だいたいコミケ3回行く分の金額になるんです。
 本を買うお金と交通費にホテル宿泊代、荷物の宅配代と3日間の食事代、自宅と職場へのお土産代、全てひっくるめて×3倍です。
 ………お金ないから無理です、って言いたくなるでしょー?
 なりますよね?(*´д`)
 
 ってな事ぼやいてる内にあと25分で出勤タイムとなりました。
 いつもほどかまってもらえないニャンコのくおんが悪さしまくりです。
 本棚倒して文庫やコミックス床にぶちまけ、はいつものことですが、今日はそれにキャスター付きワゴンのキャスターを3つ外して引っくり返し小物やぬいぐるみを散乱させる、が加わりました。あああああああっ!!
 お前は拗ねたお子様かーっ(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く