忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

バテてます…(T_T)
昨日は久しぶりに出勤しました。
 4ヶ月半以上休んでいたのだから、本当に久々です。
 しかし。
 さすがはあの職場。
 感慨に浸る暇も無く……。
「来てくれて丁度良かった。5時からの人遅れる事になったんで、君しかいないから」
 はいーっ??(´д`;)
 仕事のブランク半端ないんですけどーっ?
 なんか機械も色々変わっていて、操作や分解掃除1から覚えないといけないんですけどーっ?
 前に使ってた物が見当たりませんが、代わりに使用するのはどれですかー?
 ……と、戸惑いながら質問したり見よう見まねでなんとか仕事していたら。
 遅れて出勤してきた担当者は、こちらがいるからいいかと思ったのか、「7時半で帰りますんで後頼みます」で。
 はいぃ? となって「私も8時までなんですが」と応えたところ、「え? ラストまでって言ってましたよ」となり……。
 あああっ! どうやら店長から副店長には私の病気に関する情報が伝達されていなかった模様……☆
 腱鞘炎治ってないって話だけど、出勤してきたんだからいつもどおり働いてもらっていいよね~、と考えたらしくて。
 ………駄目です~っ(´Д⊂
 そうでなくてもお昼食べてから夕食まで5時間、間があくのに。
 ラストまで仕事してたら8時間以上間が! 
 己の病気を考えたら危険すぎるーっ(゚Д゚)ノ
 医師から3時間まで、と言われています、と言って帰ってきました。
 ああ、先が思いやられ……☆
 あ、ニャンコのくおんが本日3度目の本棚引っくり返しをやらかした……。
 片付けても片付けてもこれだもんなあ('_';)
 永久稼働か、これ?
PR

コメント

コメントを書く