忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

歯医者さんにまた行かないと
先週の月曜日に詰め物が取れてた歯を治療したんです。
 その歯が部分入れ歯をセットする支柱になる歯で……。
 その日は入れても痛みや違和感はなかったのですが。
 木曜日あたりから装着すると痛みを感じるようになり……。
 昨日は装着した瞬間に激痛で口の中に血の味が!
 こりゃあかん、で部分入れ歯をはめるのは諦めました。
 ないと困るんですけどね。
 雪かきしていて噛みしめていた奥歯が数本砕け散った結果、必要になった部分入れ歯なんで。
 いや、奥歯無しで食事するのは大変なんですよ!
 口に入れた食べ物嚙めないもん!
PR

コメント

コメントを書く