忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の午前中は
何故かスマホでも自宅の電話でも通話できない状態でした。
 おかげで歯科に連絡出来たのは午後の2時を過ぎてから☆
 最短でも来週の月曜、となりまして。
 1週間食べづらいの我慢です。
 しかしスマホと言うと……。
 既に解約しているソフトバンクの安心パックの代金が未だ引き落とし掛けられてる謎が。
 支店で確認したけど、間違いなく2月の時点で解約してますと言われたのに……。
 何故か4月の半ばになっても「安心パックの権限が使えなくなってます」というお知らせ通知が……。
 だーかーらーっ!
 2月で解約しているのに使える状態なわけないでしょ!
 つーか、確認しないで引き落とししてんの?
 本体の代金は来年の1月まで支払い残ってるから仕方ないけど、使ってないスマホに安心パックの代金払う必要性はないよ!
 そもそも2月に解約済みなんだよ!(;´Д`)>
PR

コメント

コメントを書く