忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
[10/08 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569

歯科通いまだまだ続くーっ!

 今日とあと1回くらいで終わるかと思っていたのに、駄目でした。前回型取った物をいざ被せようとしたら……「申し訳ありません、これは被せられません……」ととっても言いにくそうに歯医者さん。見ればその出来上がった被せものの上方にポチッと小さな穴が☆
 あー……そりゃ確かに被せられないわ。物が歯だもん。穴があいてたらそこから食べ物の欠片とか入り込んで、新たに虫歯作っちゃうよねえ。
 そんな訳で、本日の代金は無料になりましたが、診察台の上で無駄にした1時間半は戻ってきません……。せめてその時間を睡眠に回せていたらなあ、と考えずにいられない私は、万年睡眠不足なんでしょう★ だって昨日も仕事から戻れたの、今日になってからだったのよーっ!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne