忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

母の作った枝豆……☆
夜にそれを食べた翌日。
 私の食前血糖値は318ありました……。
 いやあ318ですよ?
 食後の測定であったとしても問題視される数値が食前で、ですよ?
 なんかもー、いろいろヤバすぎるーっ!
 で。
 母の作った枝豆を食べずに過ごした翌日の食前血糖値はと言うと……。
 161でした……。
 おやあ?
 半分近く減ってる?
 枝豆を食べたか食べないかの違いなのに?
 
 ……ちなみに、母が作った物ではない、スーパーの惣菜コーナーの枝豆を、半額だからと買ってきて何度か食べたことありますが。
 ……こんな数値になったことは1度もないんですよね……。
 何が入ってたんだろう? 母の作った枝豆には。
 食べた時には、普通に塩味しか感じませんでしたが☆
 まあ取り合えず、血糖値下がってくれて良かったです。
 今日の食前血糖値は144でした(´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く