忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

朝になっても起きれない☆
っていうか、午前7時半過ぎても部屋の中暗いから、朝だと身体が認識できないんだよね……。
 空腹感があれば一応起きるだろうけど、それがない日はそのまま2度寝しちゃう……。
 ひどい時は、次に目が覚めるの午後の4時だったりします。
 キャーッ!!
 4時半前に家を出ないと仕事時間に間に合わないのに!
 注射して血糖値検査して薬飲んで食事して顔洗って着替えて化粧して洗濯した制服を取り込んでバッグにしまってトイレ済ませて……を30分以内に出来るか?
 これ、何の限界への挑戦? って感じです。
 ああ、今日もまた朝が来ない……つーか、太陽の光が見られない!
 日照時間どうなってるー?
PR

コメント

コメントを書く