忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

毎年のことだけど
9月になると体調を崩す。
 きっと、夏の暑さが薄らいだ時点で、身体が気を緩めドッと来るんだと思うけど。
 幸い今年は、去年や一昨年みたいに38.6度以上の熱を出して倒れて寝込む……がないです。
 風邪の症状も過去2年と比べるとかなり軽い感じで。
 たぶんこれ、頑張って起きて活動するのを諦め、ちょっとくらっときたらすぐ横になって寝るようにしたのが効いてるんだろうな。
 とは言え、1時間ほど(=-ω-)zzZZ乙乙……するつもりが目が覚めたら7時間経過なんてこともあるので、「せっかくの休みがーっ゚(゚´Д`゚)゚」となるのも度々ですが(笑)
 ともあれ、眠っちゃうせいで体調悪化が最小限に食い止められているなら、それは良い事です。
 ……まあ、それでも胃やお腹の調子はよろしくないけどね☆
PR

コメント

コメントを書く