忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

来月参加予定の
ムーパラの参加サークルリストがサイトに掲載されてました!✿❀ヾ(*´∀`*)ノ✿❀
 早速チェック~(´∀`*)/
 4Fホールと3Fホールに会場が分かれてるけど、お目当てはどっちのホールに配置されてるのかな?
 まあ、コミケと違ってグルッと2ホール回ってみても、それほど時間はかからないから大丈夫か。
 数の多い少ないはあっても、どちらのホールにも寄りたいサークルはあるみたいだし。
 スペースが平仮名表記の方には『SW』と『ボヘミアン~』が。アルファベット表記の方にはキャプテン・アメリカやアベンジャーズ、スパナチュサークルが配置されてました♡
 前にコミケでガンダムOOの本出してたサークルさん、アベンジャーズのところで見つけましたわ♡
 よし、行こう。ここは絶対行こう!
 ちなみにガンダムの後はホビット本で暫く参加してました……私の記憶違いでなければ(;´∀`)
 ……しかし……数年前は300円のパンフ買うだけで入場できたのに……(T_T)
 今は入場する為のチケットが1枚1000円で……。
 しかも以前はチケット裏に縮小版とはいえ配置図が印刷されてたのになくなって(つд⊂)
 配置図印刷されてるパンフは300円だったのが500円になって!
 うう、これって会場借りる費用が高騰してるってこと?
 辛いわ!
PR

コメント

コメントを書く