忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

無理して車運転して病院ハシゴが祟ったか☆
 本日は目が覚めた瞬間から腰がいたたたたたで、起き上がるのに四苦八苦しました。
 おまけに声がなんか……いや、咽喉がなんか、と言うべきか。
 これは風邪?
 風邪なの?
 日々の気温差考えると風邪の可能性はあるな……。最高気温19℃程度の日も半袖短パンで過ごしたし。
 せめて気温が下がる夜や朝方は別な服に着替えるべきだったかも。
 まあ、腰痛はそれとは別でしょうが。
 ちなみに眼も手首も膝も問題あったり痛かったりしてるのは身体の右側ですが、腰が痛いのは左側です。
 はい、これだけは左です。
 右に集中しなくて良かったと思うべきだろうか……。
 なんにせよ身体がしんどいです。
 仕事休ませて貰っていて良かったと思いつつ、ダウンしてるしかありません。はーっ☆
 医療費これ以上かかるのは嫌だよーっ☆
 子宮筋腫の方だって下手すりゃ手術だし。
 アレルギーで痛み止めの薬飲めないのに手術となったら……あー、きつすぎる。
 あと私の場合、極端に血が止まりにくいという問題が。
 子宮癌検診受けたら2日は出血止まらないからなー☆
 ……つまり傷口がふさがりにくいって事なのか?
PR

コメント

コメントを書く