忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

痛みがあるのは良い事かな?(@_@;)
仕事から戻って真夜中の食事中、突然右目に激痛が走りまして。
 え? なに、この痛みと思いつつ目薬さしたら更に痛い痛い痛いーっ!! で。

 思わず鏡を覗いたら、右目の白目部分が血で真っ赤に染まってました。
 そうか、あの痛みは血管が切れた痛みだったのか……☆
 しかし、今までに何度も眼の血管切れるのは体験してますが、今回みたいに切れた瞬間が激痛でわかったのは初めてです。
 これまではなんとなく目を開けてるのが辛いな、なんか痛い気がするな、程度で周囲から指摘されて気づく、だったので。
 しかし、なんで今回に限ってあんな激痛が走ったんだろ?
 血管切れたのは間違いなく仕事の疲れによるものでしょうが。
 うう……GWが今から不安だ……。
 取り合えず、痛みがあって良かった点を1つ上げるとすれば、すぐに眼科の薬を塗れた事かな?
 気づかないままなら朝まで放置だったろうし。
PR

コメント

コメントを書く