忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

アレルギー…ではなくて☆
食べたいという感情がわかないまま、なんとか夕食を終えてふと左手を見ると……赤い小さな発疹が手の甲一面に……。
 え?
 なに? 
 私なにか、アレルギー症状出るようなもの食べたっけ? 
 悩んだものの心当たりはなく、風呂上がりに痒み止めの薬を塗って済ませましたが。
 翌日、職場でホール係の人に「それ、アレルギーじゃなくてストレスからじゃない? ストレスでも蕁麻疹は出るから」と言われ納得。
 ええ、ストレスに関してはあれとかこれとかそれとか、嫌になるほど心当たりがありすぎまして!
 そうか、ストレス性の発疹なのか。
 あー……なら、当分この赤みと痒みには付き合うしかないな☆
 取り合えずこれ以上広がりませんように!
 皮膚科の薬が効き目あるのは幸いです。目立たなくて済むから(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く