忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眼科に来ています(^-^;
昨夜仕事中にやたらと視界が曇って見えたので、おかしいなぁ? 曇り止め眼鏡に塗ってるのに……と思いつつ作業続けてましたが、ふと左目閉じたら世界がクリアに見えたんですね☆
 こりゃ左目に問題がある、と仕事の前に眼科に来ました。
 睡眠時間足りないけど…゜。(p>∧<q)。゜゜3時間しか寝てないよー゚(゚´Д`゚)゚



 で……瞳孔開いて眼底検査になりました。
 帰りの車の運転大変でした(・。・;)
 結果は……糖尿病性の白内障に加えて網膜剥離でした……。
 手術が必要で……と言うか、手術しない限りまともな視界は得られないそうですが……。
 今すぐ休みを確保することも、手術費用を用意することも出来ないので、1ヶ月は3種類の目薬と服用薬で様子見となりました。はふ……(m´・ω・`)m
 まずは眼圧を下げなきゃいけないようです☆
 やれやれ(´・ω・`)
PR

コメント

コメントを書く