忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お役所が悪いわけじゃないけど……☆
うん、国民の生命を守り、被害を最小限に抑える為のものだとわかってはいるんだよね。
 ……けど、でも、しかし!
 震度4程度の地震の時は、出来れば緊急地震警報鳴らさないでほしい……。
 あれは心臓に悪い!
 つーか、あの音聞くと、震度5~6が来ると恐怖しちゃうんです(T_T)
 もう完璧なトラウマです。
 まあ……職場で包丁握って魚さばいてる最中に警報聞いた人の方がダメージ大だったけどね。
 そりゃ包丁仕事だから怖いわ。当然だわ。
 
 ところで東京オリンピックのボート競技会場問題……。
 昨日の宮城県知事の言い分に心から賛同してしまったです。
 頑張れ宮城!
 東京との距離がなんだ!
 お隣岩手は応援してます(´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く