忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眼科行ってきました(T▽T)
きっつーっ☆
 精神的にきっつーっ(つд⊂)
 ……選択肢が限られるのはきついわ・゜・(ノД`)・゜・
 
 はい。
 白内障の左目がいよいよヤバい視力になった上、視界に与える影響も多大に……。
 昼間、太陽の光がある時間帯に車の運転すると、看板も建物も道路標識も見えませんし、信号が赤か青かもわかりません(´;ω;`)
 夜、お店に入ると照明が眩しくて、陳列棚の商品が見えません……買い物に困ります(つд⊂)
 なので出来れば手術を急ぎたかったのですが。
 私の身体の状態から、手術はリスクが高すぎるそうで。
 つまりこのまま左目が失明寸前になるまで視界不良に耐えるか、もしくは細菌感染で炎症、重大な疾患を引き起こすリスクを承知の上で手術を受け視力の回復を図るか。
 もっとも、手術を受けたいとこちらが希望しても、執刀する医師がリスクを懸念して断る可能性も高いそうですが。

 さて、どうするべきかな?
PR

コメント

コメントを書く