忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足が限界超えたよ☆
怖かった……。
 昼間なのに運転中の視界が狭くて、ハンドル握ってるのが怖かった。
 あと、ちゃんと操作出来ないし☆
 特にバックから駐車スペースに入れるのが難儀する……。右手1本で操作は辛い!
 まあ、睡眠時間2時間弱で車の運転するのが無謀なんでしょうが。
 休みの日しか整骨院行けないし。
 髪の毛も自分で切るのはもう無理! って状態だったし。
 なのでフラフラだけど美容院にも行きました。
 順番待ちの間に寝そうになったわ……。
 で。
 夜、食事を摂ったところで、眠気が最大に。
 ベッドに倒れ込み、左肩から手首にかけての痛みも忘れ5時間近く熟睡しました。
 目が覚めたら激痛MAXでしたが。
 でも久々に眠れた!
 ……意識をなくしたと言うのが正しいのかもだけどね(・。・;)
PR

コメント

コメントを書く