忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

神様これはひどすぎる…゚(゚´Д`゚)゚
咳がしんどくて。
 左肩から手首にかけて常に激痛でよく眠れなくて。
 それだけで充分大変だったのに……。
 昨日の夜から腰痛が加わりました。
 普通の動作が出来ません。
 落ちた物を拾おうと前屈みになれば息が止まるような激痛。
 椅子に座ってて身体の向きを変えようと身動ぎすれば激痛。
 目が覚めて起き上がろうとすればもう痛みとの戦い!
 ただでさえ左が使えず、右腕の力と腰のバネで身体を起こしていたのに、腰に一切力をかけられない状態で、文字通り右腕1本で起き上がるというのは……。
 特に朝起きがけなんて、トイレ切羽詰ってますよね?
 それで何十分も悪戦苦闘って……もう罰ゲームですかと問いたい。
 今日も仕事あるのに、コルセットしても楽にならない痛みで大丈夫かなぁ(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く