忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足半端なし☆
夕食の最中に寝入ってました……。わーっ(´Д`)>
 しかし、そんな状態になってまで行った病院は、名前を呼ばれないまま2時間が経過し、このままでは出勤前の食事時間がなくなる! で泣く泣く受診を諦め家に戻りました。
 ……いつもより出勤時間が1時間遅いから、大丈夫かなと思って行ったんだけど、大丈夫じゃなかったです。
 しかしまあ、幸いというか、足の痛みのピークは過ぎたようで、靴を履く際の耐え難い激痛はなくなりました。我慢できる程度の痛みになってます。このくらいの痛みであれば眠れます。
 あとは腰への負担が軽くなるといいな。

 関係ないけど、ロシアのドーピング問題。
 関係者が次々と不審な謎の死を遂げてるようですが……これって口封じ?
 ……マジでおそロシアだな(・_・;)
PR

コメント

コメントを書く