忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あら? もしかして健忘症?
いえ、昨日出勤した時点では覚えていたんですよ。
 そろそろ車にガソリン入れないとまずい、よし、今日の帰りには入れようと。
 だのに……。
 客足が悪いから早目に上がっていいよと言われ、いざ家に帰れるとなったら……。
 観られないと諦めてたフィギュアスケート四大陸選手権!
 少しだけでも観られるかも! となって、ガソリンのことはスコーンと頭から……。
 メーター見えているのにね! なんで忘れちゃうんだろうね!
 ええ、四大陸選手権は最後の3人のショートプログラムだけは観られました。
 わあ、ボーヤンくんがトップかあ。
 宇野くん観られなくて残念。でもパトリックは観られた~♪ とこたつでニマニマしてて、はたと☆
 あーっ、車のガソリン! どーすんの?
 もう着替えちゃったよ! 外に出たくないよーっ!
 ……仕方ないので、今日の昼にでもガソリンスタンド行こうかと。
 ああもう、なんで忘れるんだろうなぁ。
 いや、忘れていなかったらスケートは完全に観られなかっただろうけど(;・∀・)>
PR

コメント

コメントを書く