忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

腱鞘炎の方は2ヶ月間の猶予☆
 ……をもらいました。
 とりあえず2ヶ月はステロイド剤を注射して様子見て、それでも治らない(回復しない)ようなら切りましょう、と。
 なら最悪手術となっても、忙しい4月5月は職場を休まなくて済むなぁ。ちょっとだけホッ。
 2年連続でこの時期にリタイアは避けたかったので。
 まあ去年の場合は死にかけていたのだから仕方ないけど。
 何も食べられず水も飲めず、24時間点滴が続くってのは死にかけてたと表現しても間違いではないような。
 今は食べられる。幸せ♪
 食べても激痛に襲われない。うん、幸せ。
 お腹がすいてるのにほんの1口か2口食べただけで腹痛に苦しんで、一睡も出来なくなるってのはもうごめんです。
 あと食べてる物の味を感じないのももう嫌だな。
 味がわかるって幸福なことです。椎茸美味しい、蕪も美味しい。わさび菜も大根もえのきも美味しい♪
 最近野菜の値段が下がってきたので、せっせとわさび菜や大根買ってます。
 けどトマトだけはまだ高い……。
 ミニトマト9個入りが98円って高いよ。1個というより1粒と言いたくなるサイズなのに!!
 
PR

コメント