忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

選抜高校野球☆
 岩手の代表は昨日負けちゃったけど、隣の宮城県の仙台育英は本日も無事勝利を掴みました。
 ちゃんと勝つとこまで見終えてからTVの前を離れたので、ブログ打ち込みに来るのがこんな時間になりましたー。
 まあ、高校野球の甲子園のTV中継は春と夏だけだし、時間的に見る余裕がある時は、見ておいた方がいいよね。
 負けたら次はなしの一発勝負。
 どの試合も映画と違って一度しか見るチャンスがないものだし。

 でー、映画といえば……ですが。昨日迷ってたロード・オブ・ザ・リングのDVDBOXプライス版、本日ポチッとな、をしてしまいました。
 パッケージ違うだけで中身は同じなんだろうけど、考えてみれば私、指輪映画の第1部は殆ど興味持てなくて1回映画館で観ただけ、はまったのは第2部からで。
 なのでDVDも第2部からしか持ってなかったんです。ええ、1はなし。
 ならまあ、これを機会にセットでコンパクトに並べてもいいかなー、などと。お値段が代引き手数料入れても4千円未満だし。
 という事で注文しちゃいました。
 届いたら時間がある限りエンドレス視聴になりそうでちと怖いです。
 もっとも、まずは映画館で3回しか見ていないホビットの冒険のDVDが先ですが。
 順番的にもこっちが先、で正しいよねぇ。ビルボの話だし。
 と言っても内容的にはもふもふドワーフ大行進ですが。
 いいよね、もふもふのお髭♪
PR

コメント