忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

要・再検査~゚(゚´Д`゚)゚
はい、朝7時に検診に出かけ、8時に呼ばれて検査受けましたが……。
 写真撮るだけ無駄じゃないのと言われちゃいました。
 ええ、胃の中に消化されない状態でご飯粒が大量に残っているとかで。
 あああやっぱりーっ!
 だから今まで検査の前日は夜8時前までに食事済ませてたのに!
 今回もそのつもりでシフト申請してたのに。
 胃がん検診があるので前日のこの日は夜7時までで帰らせてくださいってお願いしてたのにーっ!
 だのに夜8時半までのシフトで。
 それすらも危うい状態で無理矢理「帰る!」を決行して。
 でも帰宅したら9時すぎで、食事はそれからになったから……。
 無理でした。
 私の胃の消化能力は、「午前中に食べた生野菜が夜寝る前ようやく消化しきる」なんです。
 ええ、夜の10時前に食べたご飯では、翌日の8時でもまだ未消化で胃の中なんですーっ(つд⊂)
 まあ、休みなしで仕事の疲れとかもあるだろうけど。
 俺は夜11時すぎに食事して検査受けても引っかからなかった、と主張してこのシフト組んだ店長は、責任取ってはくれないんだろうな……。
 うー、もう1回1400円払ってどこかの集団検診受けるしかないのか(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く