忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜の地震……☆
仕事で動き回ってたせいか、全然気づきませんでした。
 帰宅してTVつけて初めて地震があったと知りました。
 関東の方で震度5強、小笠原か……。
「関係ないって言ってるけど、地下の深い所で繋がってないか?」とは弟の弁。
 ああ、活発化している火山活動と頻発する地震ね。
 まあ、全く無関係と見る方が無理があるよなあ(・_・;)
 さて、今日は朝6時から胃癌検診です。
 頼むから検診中に地震来るなよ。
 機械にぐるぐる回されてる最中だと逃げるに逃げられないからなーっ☆

 あと気温に文句を言いたい。
 最高気温が16℃から22℃に上がるのはまあいいとして、22℃の翌日30℃超えるはないだろーっ?
 それでまた22℃まで下がる可能性ありって、こたつがいつまでもしまえないじゃないか!(最高気温が22℃の場合、最低気温は10℃以下なことが多いので)
 扇風機を出すべきかどうかも迷うし、衣類の入れ替えも出来ないぞ、おい!(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く