忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

足の痛みが引きません☆
前にもらった薬が切れる月曜日に診察受けに行って、「良くなってきてるけど、まだ痛みがあるの?」と問われた左足の親指。
 祝日の木曜日、靴を履いた時からズキズキで、我慢して仕事して、帰宅し風呂上がりに痛い部分見てみたら……。
 足の親指。
 真ん中あたりが紫に変色してました。
 ……治ってないじゃん! 
 細菌殺す薬が切れると元の木阿弥になってるじゃん! 
 うう、普通は5日で完治する類の腫れだったんだよね。
 でも5日分の薬飲んでもまだ治らなくて、更に3日分の薬を追加で処方してもらったんだよね。
 ……それでもまだ治らなかったんだな!
 あーうー……。
 次の休み月曜だけど、耳鼻科の予約入ってるんだよなぁ。両肩の痛みもひどいから、整骨院も行く予定だったんだけど。
 ここに外科まで加えて回りきれるか?
 けど放置は出来ないし……あああああっ!・゜・(ノД`)・゜・
PR

コメント

コメントを書く