忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

身体の中で何が出来てる~?(~_~;)
ただいま病院から帰ってきました。
 子宮癌の精密検査結果は1週間後に判明するそうです。
 あー、また来週も行かなきゃないのかー……。
 いや、まあ子宮癌云々はさておいて。
 医者が検査中、「去年の検査の際の筋腫の大きさとか覚えてますか?」と聞いてきたので、「2cmが1個であとは1cm大がいくつかと聞きました」と答えたのですが。
 その後診察室で伝えられた衝撃の事実☆
「4cmから3cm大の筋腫がゴロゴロしていて内壁が……」
 え?
 あれ?
 もしかして不正出血の原因はそっちですかー?
 それならそれでいい……いや、良くない(´・ω・)>
 子宮の内壁を傷つける程のでかさの筋腫がみっちり詰まった状態で放置……は出来ませんよね。
 これは下手をすると手術とかしなきゃダメかな?
 取り合えずは癌の精密検査の結果待ちですが。
 あー……今夜はお風呂入っちゃ駄目なんだー_| ̄|〇
 痛い痛いお腹(子宮)痛いーっ゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く