忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

天気予報は5割引いて(-_-;)
信用するのはほどほどに、ですね(^_^;)
 ……昨夜の予報では今日の地元の最高気温、25℃のはずだったのですが……電光掲示板は31℃を表示しています(((・・;)
 まあ、風はしっかり秋の気配が濃厚なので、「あちあち」にはなりませんが……でも汗はかく(´▽`)
 お空の神様が「今日はまだ8月だ! 今日までは夏でいいんだ!!」と気合入れたと受け止めるべきでしょうかねえ?




 おかげでくおんは不満げです。
 せっかく涼しくなったとホッとしてたのになんだよ、この日射しと気温は! って感じかな?
 でも八つ当たりで噛み付くのはやめてね☆(既に噛まれて出血してるけど)暑いのは私のせいじゃないんだよーっ!!(;´Д`)
 つーか、ブラッシングさせてくれーっ!! ゚(゚´Д`゚)゚
 部屋の中抜け毛が飛んでるーっ(T ^ T)
PR

コメント

コメントを書く