忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

金土日の無理が思いっきり
 祟っています☆ 歩くたび振動で背筋に激痛がーっ、ってな状態です。もちろん整骨院には行きましたし、湿布とベルトとコルセットでグルグル巻きな状態です。あ、暑い……蒸れる……☆
 じっとしててもサウナにいるみたいに汗だらだら状態です。
 頼むからこれで更に「やっぱ出勤してー」のコール、職場から来ないでくれよ。
 固定した状態でも背筋伸ばして立っているのがかなりきつかったし、腕を伸ばしてレーンにうどんを乗せる都度、呼吸が止まりそうだったんだから。
 加えて車のハンドル操作も、左折の為右腕伸ばすとズキズキーン☆ シートにもたれれば背中がズキズキって、もうどうしていいかわからんくらいだったし。
 ああしかし、暑いっ☆ 蒸れるからベルトとコルセット外したいっ☆
 でも、外すと今度は痛みがひどいんだよなぁ。
 ううう、暑さに耐えるを取るか、痛みに耐えるを取るか。
 ……究極の選択を迫られている気がしてきた……。 

 あ、昨日のハガレンの録画、見ました。
 ……やっぱり最初の部分は録画してませんでしたよ、私のビデオデッキ。
 まぁ、グリードがリンを守る為に嘘ついて離れて、その後に消されるところは見られたからいいか。
 男を上げましたよ、グリード。死なれた後に今更ですが、ファンになりそうです♪
PR

コメント

コメントを書く