忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

いつまで続く、この痛み☆
 本日は仕事のシフト休みです。休んでいても文句言われない日です。しかししかししかーし☆
 あまりの暑さと寝苦しさに、コルセット外して寝たのが悪かったのか、朝目覚めたら右脇腹と背中に激痛が。
 しばらく起き上がることもできずに耐えていましたが、問題はトイレ。トイレは行かねばならない。生理的要求は待ったなしっ!!
 てなわけで、限界まで我慢してたらやばい事になるのは目に見えていたため、必死でベッド脇の布団ずり落ち防止の柵に掴まり、無理して起き上がりました。
 今からまた整骨院行って来ます。

 でー……待った無しと言えば、大相撲名古屋場所。大丈夫なんでしょうか。
 開催だけはなんとか昨日決定したみたいですが。
 でもNHKが放映してくれるかどうかはまだ決まってないという……。
 ほ、放映されなかったらどーしよ。
 通常の放映がなければ夜中の大相撲ダイジェスト版もないってことでしょ。
 私が唯一大相撲を目にする機会を奪われてしまうーっ☆
 いや、もちろん角界の膿は出し切らなきゃまずいと思うよ。刑事事件になったものを有耶無耶にされたら困るし。
 でもって今までの対応が身内に甘いって非難も、自浄作用がないって主張するマスコミの報道もわかるよ。私もそう思うし。
 けど、放映ストップは……。
 たとえ視聴率が落ちても、客席がスカスカであっても、放映はしてほしいです。
 賭博と関係無しに黙々と練習して、番付上げるべく真面目に努力してきた力士にまで責任被せないでほしい。
 白鵬の取り組みを見る機会を奪わないでくれーっ!!
 まぁ今夜のニュースは大相撲関連よりサッカーで占められるのだろうけど。
 それでも、大相撲を楽しみにしている人間もいるんですってこと、忘れないでほしいです。はい。
PR

コメント

コメントを書く