忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

風邪なのか、疲れから来る筋肉痛なのか☆
 はい、昨夜帰宅して風呂から上がったあと、部屋で髪を乾かしつつ東京で買って来た戦国BASARA弐のED曲CD聴いてる際に……。 
 腕とか腰に、関節痛のような痛みが走ったんです。
 で、こうした痛みの感じ方には覚えがあったんです。
 ……風邪で熱が上がった時の身体の痛みと酷似してるなぁ、と。
 急いで体温測ってみましたが、1回目は計り方が悪かったのか34.5℃……。
 ありえないって、その体温。
 2回目は36.4℃。
 普段の体温に比べると低いけど、異常というほどではない。
 これは気温差等による痛みかなぁとも思いましたが、さっさと寝ることに。
 で、起きたら痛みはなくなっていましたが咽喉に軽い違和感。声がちょっと出し辛い……。
 うーん、これはやっぱり風邪の引き始めかなとも思いますが、熱はないです。食欲も普通。
 ただしやたらと眠くて、1度起きて体温測った後、2度寝してしまいました。ハハハ☆
 起きたらもう正午近くーっ☆
 けど、まだ眠いです。うーん、やっぱこれって風邪ですか。
 それとも日々の疲れが溜まったせい?
 なんにせよ、本日もお仕事です。
 あ、今日は昼になったら暑かったので、夏用の半袖と短パン姿です。東京も暑くて、3日間とも持っていった秋用の長袖の服、着られませんでした。
 3日間、重ね着してったチュニックを、中に着ていた服脱いで、それだけ着て半袖にして過ごしましたが、東京の方は意地でも秋用ファッションでいたいのか、コート姿の人もいて驚きです。暑いのに……。
PR

コメント

コメントを書く