忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眠ったら駄目だーっ!( ̄□ ̄;)!!
 睡眠不足ハンパなし(T_T) ヤバい、気を抜くと眠りこけてしまう……(>_<)
 おかしいなぁ、予定では朝起きて食事と届いた荷物の中の衣類引っ張り出して洗濯済ませたら、1~2時間は眠れるはずだったのに……。
 今午後1時10分過ぎ。ここで横になったら3時半に家を出る前に食事とかクークーの世話とか化粧とか……まず無理です。
 しかし眠くて身体がふらついてるのも事実。
 あー……今日ベッドに入れたの午前5時あたりだったもんなぁ。それで10時前に起きてるから……むむむ、疲労蓄積でこの睡眠時間はやっぱまずいわ。



 今後は帰宅したら片付けとかレシートチェックとかは全て後回しにして、さっさと食事と風呂を済ませ寝るようにすべきでしょう。荷物の整理とか洗濯とかはすぐやらなくても問題ないって風に考えるようにしないと。 
 片付いてないと落ち着かないとか、やるべき事をしてからでないと横になれないという性格をどうにかするべきですね。うん。
 あ、写真はガンダムカフェの土産を入れてた袋と、ピンクハロカクテルに付いてきたコースターと、ガンダムカフェの名刺(裏に住所と営業時間等が印刷されている)です。
PR

コメント

コメントを書く