忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/19 水高マユミ]
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

自分の誕生日プレゼント用に

Amazonに予約注文していたCDが、誕生日の翌日に届きました。



 やっぱ『暁の鎮魂歌』いい曲だわ~♪
 おまけのディスクのアニメも、みんなの歌みたいな感じだったけど、いろいろと深読みできる内容でした。

 あ、それはさておき☆
 咳の発作で2時間かそこらしか眠れなかった状態で癌検診受けに行ったら、乳癌の方は結果待ちですけど、子宮癌の方は診察台にいる段階で「集団検診では調べる機材がない」と医師に言われちゃいました。
 子宮内膜肥厚とか言われましたが……なんかネットでぐぐると対処法は子宮摘出手術1択! みたいな書かれ方……えーと……(゚д゚;)
 これ、どうしたものかな?
 家族にはまだ伝えていません。
 で。
 その後風邪の症状がひどいのでクリニックに診察受けに行ったところ、肺炎の1歩手前だったようで。
 糖尿病なんだから、ウイルスに対する抵抗力がないんだから、と医師に説教くらい、「疲れが原因、仕事休んで治しなさい」と言われてしまいました。
 ………それが出来たらなぁ……(T▽T)
 はい、今日も仕事です。きつーい副作用の薬で咳を止めてお仕事です(´;ω;`)
PR

見事に悪化☆

横になると咳がひどくて眠れない……。
 ろくすっぽ寝てない状態でフラフラしながら出勤、お仕事。
 終わって帰宅し体温測ったら……。
 この数日、咳が続いても頭痛がしても、鼻水止まらなくなっても熱だけはなかったのに!
 つーか、いつもの体温より1度下がってたのに!
 ……上がってる……詰んだーっ!
 来週の水曜の休みまで、身体もつかな?
 いや、その水曜の休みも地図を見ながら車で片道40分の距離のセンターへ健診受けに行かなきゃないんだが☆
 ………まじ、倒れそ゚゚(゚´Д`゚)゚

半日寝て過ごしました☆

あー……せっかくの休みだったのに!
 何の予定も入ってない唯一の休みだったのに!
 ここから先の休みは子宮癌検診だの会社の健康診断(車で片道40分の距離のセンターで)だの耳鼻科の予約だのがぎっしり詰まってるのに!゚゚(゚´Д`゚)゚
 でも起きると咳止まらない、胸が痛い、鼻水も出るからティシュ大量消費……。
 今日の仕事には咳止めか鼻水止めのどちらかの薬を選んで飲んで行かないと……。
 けど、飲むと眠くなるんだよね、どっちの薬も。
 そんな虚しい休日の慰めは庭で今を盛りと咲いているコスモスの群生と、ニャンコ達のスリスリです(´∀`*)
 ……毛の生え変わりの時期でなかったら最高だったんだけど……ね☆ せ、咳がーっ!

やっぱりこうなる……☆

休みなしで6日間、ラスト作業まで働くってのは、体に負担が……。
 それを言っても、病院通いを知られていても、見た目が健康そうなものだから「大丈夫だろ」の一言で取り合ってもらえず……(´;ω;`)
 一昨日あたりから「これ、ヤバイな」と感じていましたが、本格的に咳と身体の痛みが……。
 えええええええーっ?
 今日はやっと休みなのに!
 先週の水曜以来の休みなのに!
 もしかして寝て終わり?
 ないわーっ!

 ……で、明日はまた仕事なんだよな☆(つд⊂)

整骨院行けない……(ノ_・、)

施術を行う先生が、先月の上旬に入院されたそうで。 
 その後再開されるのを待っているのですが、未だに玄関に入院を知らせる張り紙が貼られたまま……。
 おおお、肩も腰も痛いままなのにーっ!
 けど、他の整骨院に行きたいとは思えないし……。むー……☆



 写真の整骨院の猫とも会えない状態です。
 しかし、縦に撮った写真も横に表示されるのね、このブログ(・。・)

去年の9月も体調不良でしたが

今年の9月も体調不良です。
 胸はムカつくし足元がよろけるし、仕事中に目眩はするし。
 何より毎朝、目覚める度に足に激痛で、階段下りるのに一苦労……。
 まあ、去年みたいに高熱が出たり、声が出なくなったりってトコまではいってないので、まだマシと言えばましですが……。
 でもしんどい(||´Д`)o
 あー……状態改善されないかなぁ?

歯医者……(T_T)

歯科通い、昨日で終わると思っていたのに……。
 睡眠時間5時間足らずで出かけ、診察台の上で2時間耐えたのに、終わりになってはくれなかった……。
 8月、午後に内科の予約が入っている日に、午前中の診察予約となりました……。
 くっ、今度こそ、今度こそ終わりだよね!
 終わってくれるよね?
 せめて歯だけはまともな状態でコミケ行きたい! 切実!(つд⊂)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne