忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

TVがまともに映らない風は
どうにかおさまり、雪も雨に変わりました。
 本日も体調は悪いままです。
 けどもう出勤時間迫ってますので支度しないと。
 えー、夜中にスパナチュのシーズン8の後半のサムごっこが出来そうな状態になりました。
 別に吐血ではないです。ええ、サムみたく咳き込んで血を吐くとかではないです。
 でも口をティッシュで押さえると血が広がる~……で。
 ティッシュを大量消費しました。今朝燃えるゴミに出したけど。
 突然前触れもなしに口の中から出血ってなんなんだーっ!
 つーか、食べ物も飲み物も血の味って勘弁してほしいです。ううう(;´Д`)
PR

コメント

コメントを書く