忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

体調不良変わらず(;゜0゜)
熱があるとかじゃないんですよねぇ。
 ただだるくて足や肩や手首が痛くて、そして眠い!!
 やたらと眠い!!
 ハンパなく眠い!!
 どれくらい眠かったかというと、午後の5時半までベッドの上から降りられなかった程度には ……ってほぼ1日ぱあに!(((^_^;)
 ……駄目じゃん(^。^;)
 明日は仕事行かなきゃないから、ちゃんと動けるようになってないと。
 ニャンコのくおんは本日1度も噛みません。引っ掻きません。
 つまり体調悪いこと感じ取っているんだな……(-_-;)





 写真を載せると「ハンサム猫」と反応が……。で、凶暴でハンサムなら名前はディーンでいいじゃんというご意見も……おーい……☆
PR

コメント

コメントを書く