忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニュースを見ると凹むので(-_-;)

海外のアニメサイトの翻訳見てました。
 はめふらの人気は上々で、原作ファンとしては嬉しいです。
 海外の方々も新型コロナのせいで閉じこもり生活を強いられてるようで、鬱々としていたようですが、「このアニメを見ている間は笑いっぱなし」「ばかぐや、マイン、バカリナで土曜は笑顔になれる日! 最高!」「女の子が主人公の女性向けアニメにハマるなんて!」「百合ルート! 百合ルート! ラストは是非とも百合エンドで!」「ニコルとキースでBLルートで良い!」(←おい?)
 ……等々、熱いコメントが並んでおりました。
 しかし。
 外国人から見てもキースって……えーと、受け認定なのか?(上には書きませんでしたが、もっと直接的な、R18に引っかかるコメントもいくつかありました(^o^)……はて?) そう見えるのか?
 弟属性で可愛いのは確かだけど(;^_^A
PR