忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ユミル……!
アニメ『進撃の巨人』またまた楽しく視聴しました。
 危うく闇落ちしそうだったヒストリアを「もう自分を殺さない」方向に戻したユミルの存在が尊い!
「胸張って生きろよ」は名言です!
 そして覚醒したヒストリアは強かった!
 メタボ体型な父親をあの小柄で華奢な体型の彼女が軽々と投げ飛ばすあたり(背負投げ?)凄いわ(笑)
 流石は訓練生の中で10位以内に入っただけのことはある! 本人は実力じゃないと否定してたしユミルがそのへん画策したのも確かだろうけど、でもやっぱ強い!
 あの行動力は漢だ! 
 そして主人公のはずなエレンは囚われの姫ポジションだった……( ´▽`)
 いやまあ、父親を食い殺した記憶が戻ったばかりで自己否定に陥るのも無理はないんだけどね。
PR

コメント

コメントを書く