忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は夜の7時すぎても
室温が31℃超えたまま……(*T^T)
 昼間の33℃以上よりはましだけど、自室で食事は諦めました。
 お金かかるけど外食です!(>_<)
 ああ、エアコンが効いてて涼しい(^。^;)



 ところで夜中に観たアニメ進撃の巨人への海外の反応をネットで見ましたが「俺はアルミンのミディアムレアを頼んだんだ! ウェルダンじゃない!」「ベルトルトはひどいシェフだ」というコメントに腹筋が崩壊しそうでした。
 ……よくあのアニメ観た後でこんなジョークかませるな、海外のオタク……☆
 で、ガンダムオリジンの方は……。
 エピソードの削りすぎ勘弁してくれ! です。
 ガルマの出番、3分の1くらいカットされてない?(そこに一緒に映ってたシャアもだけど)
PR

コメント

コメントを書く