忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

室温33℃以上が続いたせいで
昼間の室温が29.5℃だった昨日は「涼しい」と感じてしまいました。
 本当は全然涼しくないのに!
 めっちゃ暑いのに!゚(゚´Д`゚)゚
 ちなみに昨日の夜からの雨のせいで、今日の昼は室温、まだ26℃です。
 おかげで扇風機なしでも眠れました~♡

 ……と、あえてどうでもいい事を書いている自分がいる……。
 だって!
 昨日の朝の事件! あのニュース!
 ひどすぎるんだもん!
 死にたきゃ1人で死ねよ犯人!
 無関係な子供と保護者殺すってなんじゃーっ!\(`-´メ)/
 10秒やそこらで19人殺傷って……誰も止めようがないだろ!
 スクールバスで通う子供が停留所に集まったところで襲われるなんて、普通考えんわ!
 こんなんされたら、学校側は生徒守りようがないわっ!
PR

コメント

コメントを書く