忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜中のアニメ進撃ヽ(*´∀`)ノ
仕事から帰ったら番組始まるまで残り20分もない状態でした!
 取り合えず制服の洗濯だけはと洗濯機のスタートボタン押して、ホットミルクでかじかむ手を暖めストーブに点火しTVのスイッチON!
 よし、始まった~ヽ(*´∀`)ノ
 そのまま次回予告が終わるまで画面に釘付けでした!
 緊迫感有りギャグ有り、ライナーは自業自得としても信じて尊敬していた相手に利用され裏切られた形のファルコは……。
 ああでも、昔のエレンもライナーを信じて尊敬して、兄のように思っていたんだよな……。
 だから許せなくて憎んだ。
 その許せない感情や憎しみが今はないって事の方が恐ろしい……((((;゚Д゚))))
 穏やかに、手を差し伸べて、次の瞬間巨人化するとか!
 でもファルコをあの地下室に留まらせたのは、絶対ライナーが庇う・守るって思っていたからだよね。
 つまりは生き残る可能性が高い方を選んだ。
 その程度には好意を持っていたんだよね。……たぶん。
PR

コメント

コメントを書く