忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

取り合えず土曜は持ち直し!
いや~、平日の客足がた落ちで正直「ヤバくね?」と焦ったけど、昨日の土曜日は持ち直しました!
 ちゃんとCレーンも開いたし、特大エビフライとタルタルソースは仕込む端から注文入って、最終的に予備が3皿分しか残りませんでした!
 もう間に合うかハラハラだったよ!
 ラストオーダーまで残り30分切ったから、使用した天ぷら粉とパン粉の入った容器、中身捨てて洗っても良いよね~、と洗浄に回した後だったから☆(^_^;)☆
 あれ? また注文? これ、ヤバくね? とマジで焦った!
 間に合って良かったよ~(´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く