忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

なんとなくまた行きたいと
……思えてきました、東京ディズニーランド……。
 あの震災以降、全然そんな気分にならなかったのに。
 何故か突然復活です(゚O゚;) 
 あー……昔はよく行ってたんだよな。雨の平日に行っても混んでて2時間待ちとか3時間待ちとかに凹みながら行ってたんだよな。たいていはぼっちで☆
 ええ、友達と都合が合った時は一緒に(舞浜駅とかで待ち合わせして)行ったんですが。
 でも。
 記憶を探ってみると、友達と一緒なのは30回に5回程度の割合で……。
 うん、殆どぼっち!
 しかも夜行バスで出かけ、夜行バスで帰るという0泊2日の強行日程!
 ……あー……今はそれ、絶対無理だな……体力的に☆
 取り合えず、7月のムーパラ行くなら前日の土曜日、スターライトパスポート利用で行ってみようかな、と。
 ……ただいま入場規制中、とかいうアナウンスがない事を祈る……。
 過去、駅に降り立ったらそのアナウンス流れてて、どーしよ? となった事が……。
 いや、今はないかな?
 まあ、問題はそれよりも行くだけの気力と体力が当日あるかどうかだ!
PR

コメント

コメントを書く